50代サラリーマンの暮らし

50代前半のサラリーマンです。

濃い霧

おとついから季節外れの暖かさ。2月だというのに、昨日は駅から歩いて帰ってきただけで汗だくです。冬の装いは暑すぎました。

 

そして昨日の雨のせいか、今朝はぬくいの加えて湿気むんむん。そして窓から外を見ると濃い霧が。先がぜんぜん見えません。

何を撮ったのか、さっぱりわかりません。

 

この霧のせいでしょうか、朝から向かいの道路で車が横転してました。まっすぐな道なんですけど、ガードレールもえらいいがんでました。縁石に乗り上げたんでしょうか。

警察は来ましたが救急車は来なかったので、幸いケガをした人はいなかったみたいです。

 

仕事いく時に見ましたが、車のおなかをあんなはっきり見たことないです。っていうくらい完全に横倒し。運転してた人だと思いますが、縁石に腰かけてうな垂れてました。

 

いや怖いです。安全運転ですね。けっこういらちなんで気をつけよう。