50代サラリーマンの暮らし

50代前半のサラリーマンです。

VIVANT 7話、見てしまった

今日も朝からめっちゃ暑かったです。

通勤で駅まで歩いていると日差しが痛いくらい。

空を見上げると、

雲一つない青空。(ほんと何も写っていない)

きれいな青空という感動より、なんで雲ないねんと恨めしさ勝りました。

 

今日は仕事から帰ってきて晩ご飯食べなら、VIVANT 7話見てしまいました。

ある程度取りためてから見始めて、6話まで見たところでひと区切りついたので、またしばらくためておこうと思ってたのですが、昨日から、ネット記事の見出しがチラチラ目に入り(もちろん本文は見てません)、気になってたまらず見てしました。

 

結果、やっぱりためてから見たらよかった。。。モヤモヤしてます。次回まで引きずってしまいそうです。この気持ちを早く解消させてくれー