50代サラリーマンの暮らし

50代前半のサラリーマンです。

近くの紅葉がとてもきれいでした

今日は午前中、下の子のスイミングスクールに行った後、妻と下の子と3人でそのまま外で昼を食べ、近くの公園に行きました。中学生の上の子は期末テスト前で、みなが家にいると集中しないので。

 

昼は、久しぶりにミスドです。

昨日、下の子が「あードーナツ!」って言うので見たら、こんな雲でした。

写真はわかりにくいですが、見つけた時はほんときれいなドーナツでした。
それでドーナツ食べたくなり、今日の昼はミスドにしました。

 

下の子は、ピカチュウです。

 

ぼくは、ザクもっちリングのあずき&ホイップ、カスタードクリーム、ダブルチョコレートです。(ダブルチョコレートは端に切れてますけど)

ザクもっちリングは、ホイップクリームとあずきクリームがいっしょに入っているのかと思ったら、リングの半分ずつ、それぞれ入っていました。ホイップとあずきをいっしょに食べることを期待してたのですが、これはこれでおいしかったです。

 

ドーナツを食べた後、公園に行き、ひとしきり遊んだ後、紅葉を見ながらおやつを食べました。

今日は晴天のきれいな青空でしたので、紅葉がより映えてました。

通りかかる人は、もれなく写真を撮ってました。そら撮りますね、こんだけ鮮やかだと。(写真はちょっと粗くて伝わりにくいですが、ほんときれいでした)

紅葉の種類は、いわゆるモミジではなく、カエデですかね。詳しくないのでよくわかりませんが、トゲトゲっぽい実がついてました。

 

おやつを食べた後、ちゃんとテスト勉強してんのかいなと、上の子がひとりでいる自宅に帰りました。