50代サラリーマンの暮らし

50代前半のサラリーマンです。

北斗の拳、読んでます

健康維持のために、Nintedo Switchで、フィットボクシング北斗の拳をやり出したら、北斗の拳をまた読みたくなりました。

ryonepon.hatenablog.com

 

でも、古本で買いそろえたらまた場所取るし、電子書籍だと結構お金かかるしなと思いながら、ネットを見てたら、コミックシーモアで、無料で読めるってのを見つけて、さっそく会員になりました。

www.cmoa.jp

 

もちろん、何でも無料で読めるわけではないですが、北斗の拳は、最初の5話はいつでも無料で、それ以降は、毎日4時と16時に1話無料で読めるようになります。

つまり、1日最大2話読むことができます。そんなわけで、だいたい平日は1話、休みの日は2話読んでいます。

やっぱり、読むと続きを読みたいとなりますね。でも、ジャンプで読んでた時は、1週間に1話でしたが、今は毎日1話、しかも無料読めるので、とてもお得な気分です。

 

全246話で、最後の10話だけ有料のようです。そこまで読んだら最後読まないわけにはいかないですね。

今読んでも、面白いです。

 

フィットボクシングの方は、バトルモードで、最後のラオウまで倒してしまいました。こうなると、続けるモチベーションがちょっと心配になったのですが、北斗の拳を読むとなんとなくやりたくなるので、これはいいと思いました。

まだ40話なので、まだまだ楽しめそうです。