50代サラリーマンの暮らし

50代前半のサラリーマンです。

やっぱり日清焼きそばU.F.O. が好き

今日、有休取って休みでした。

ただ、下の子がまだ学校休んでいるため、どこもいけずです。

ryonepon.hatenablog.com

けっきょく熱が下がらず1週間休みました。

普段なら休みとったら、子どもたちが学校に行っている間に妻と二人で出かけて昼はおいしいものを食べるのですが、それもできません。

 

仕方ないので、近所のスーパーに買い物に行きました。昼ごはんはコンビニで買おうと思ってたのですが、視界の隅にふと入ってきました。

 

大好きな焼きそばU.F.O、憧れの爆盛バーレル!

いやぁこれも縁です。一応、妻の許しを得て購入。昼これにするわ!

 

以前、ファミマで焼きそばUFOのおにぎりがあったのですが、今はなくなってまたあの味が恋しくなっていました。

ryonepon.hatenablog.com

それがバーレル(通常の2個分)で食べれるとは。最高です。

 

開けると、確かに麺が2つ入ってます。

ソースもあげ玉も2つ分が、それぞれの袋に入っています。

 

お湯を入れて3分。湯切りしてソースとあげ玉をいれてまぜまぜ。出来上がりです。

あげ玉は、混ぜた後の方がよかったか?。一応、サラダも買ってます。

上から見たらボリュームはわかりませんが、UFO2個分です。

 

やっぱ、ウマいわ。

 

夢の時間はあっという間です。

 

ごちそうさまでした。