50代サラリーマンの暮らし

50代前半のサラリーマンです。

マクドのCMかわいい

マクドのCMがめっちゃかわいいです。テレビで流れると見てしまいます。

 

女の子:マクド買ってくれる?

ママ:また買おうね。

女の子:いちゅ買ってくれる?

ママ:ん~考えとくわ。

女の子:何曜日買ってくれる?

ママ:ん~また今度な。

女の子:(ガクッ)

 

youtu.be

考えとくわというのは、関西弁で断るときの婉曲表現ですが、小さな子にはまだ通じません。無邪気にさらに曜日を聞いてくるので、また今度とはっきり言われて、がっくしするのがまたかわいい。

 

 

もうひとつ。

ママチャリの後ろに乗ってきたのでしょうか。ヘルメットをかぶった女の子が、ハッピーセットのおもちゃの前で、踊りながら選んでいる姿がかわいい。

youtu.be

 

うちの子も、よう謎の動きしてましたわ。