50代サラリーマンの暮らし

50代前半のサラリーマンです。

なりきりマクドナルド

今日、下の子と妻の3人で、マクドナルドに行きました。上の子は部活です。
いまマクドハッピーセットのおもちゃが、なりきりマクドナルドで、それが欲しいと言うので。

 

で、当たったのが、これ。

めっちゃ喜んでしました。一番欲しかったやつです。

 

あと、先週あたったのが、これ。パンケーキセット

 

家に帰ったら、さっそく、なりきってました。

パンケーキひとつください。サラダとアップルジュースで。って言わされます。

 

それにしてもこのおもちゃ当たりです。ほんとかわいい。
写真撮りまくりました。

 

そう思う人はやっぱ多いんですかね。
フリマでみたら、いっぱい売りに出されてました。しかもこの値段で売れてる!!

いや、ないなぁ。さすがにこの値段で買ってやろうとはならないです。

 

とにかく、こどもが喜んでたのでよかったです。