50代サラリーマンの暮らし

50代前半のサラリーマンです。

続けて売れました

ラクマで続けて2品売れました。これで7つめです。

未使用のまま置いてた衛生品と、うちの子が着てた子供服です。40以上出品してますが(けっこうな労力かけてますね)、これまで売れた7品のうち、4品が未使用品です。さら*1のものは需要がありそうですね。

 

今回初めて子供服が売れました。

畳んでしまってあったので、そのまま透明な袋に入れて封筒に入れようとしたのですが、妻がそれを見て、胸のロゴが見えるように入れた方が、見栄えするでとアドバイスをくれました。

自分では畳み方がよくわからなかったので、妻に畳んでもらいましたが、明らかに見栄えよくなりました。さすがです。

 

売れた子供服はまだひとつですが、参照カウントはコンスタントに上がっていくので、需要があるのは間違いなさそうです。

行き場のない在庫(身近にあげれるような小さい子がいないので)はまだまだあるので、写真の撮り方とかも妻の意見をもらいながら、どんどん出品してみようと思います。

儲けはほとんどないのですが、売れるとなんかうれしくなりますね。

*1:関西弁で新品という意味です