50代サラリーマンの暮らし

50代前半のサラリーマンです。

4つめ売れました

 

 

昨日も阪神勝ちました。10連勝です! 今年こそは、アレいけるでしょうか。

でも、梅野選手が骨折で離脱とは。下の子が、梅野好きなんですよね。残念です。

岡田監督は、今期はもう無理だと言ってましたが、早い回復を願ってます。

 

さて、
4つめ売れました! やっぱり週1ペースです。

 

今回も売れたのはノベルティです。

ノベルティはそれぞれ好きな方がいて需要があるんですね。

 

今回利益も、80円!(販売価格300円、販売手数料30円、送料160円、梱包資材30円)

 

評価も4つめです。

 

 

フリマ出品を始めてからひと月ほど経ちますが、本の参照回数はすっかり頭打ちです。でも、衣服はコンスタントに延びてます。やっぱり需要があるんですね。いいねをつけてもらったものもあるんですが、購入までにはいたってません。

 

出品できそうなものや、本のセット組合せ案も考えるんですが、まず発送方法を検討し決めてから出品するようにしているので、出品するまでにまだまだ時間がかかってます。

配送料込みの値段で出しますので、できるだけ安価にかつ安心してもらえるよう、梱包方法、サイズを試しながら探っています。

 

慣れてくれば、ぱっぱっと判断できるようになるんでしょうかね。

まだまだ手探り試行錯誤です。