50代サラリーマンの暮らし

50代前半のサラリーマンです。

よく晴れた3連休


写真素材 pro.foto

 


3連休終わりました。

久しぶりに晴れそうだし、どこへ遊びに行こうか、何食べようか楽しみにしていました。

 

が、どっこも出かけられず。

 

子どもが休み前に熱を出し、連休中もなかなか熱が下がらず、最終日にやっと元気に。今日、学校に行きました。よかったけど。

 

ニュースで、子供の間で感染症が大流行と言ってましたが、ほんまに小児科は大混雑。

ネットで受付順番が取れるので、開始と同時にとったけど負けて14番。数分後には、50番台まで達してました。1日の診察キャパ超えてますね。先生ひとりしかいないクリニックなのに。

 

そんなわけで、ずっと家で過ごした3日間でした。

元気になったから、まあええか。

 

晴れた空の写真ぐらい撮っといたらよかった。代わりにフリー写真で。