50代サラリーマンの暮らし

50代前半のサラリーマンです。

サンタさんやってきました

昨日まで下の子の熱が高かったのですが、今朝、ようやく下がりました。まだ微熱はありますが、元気になりました。よかったです。

 

なので、今朝、サンタさんがやってきました。

寝室からリビングに出てくると、クリスマスツリーの下には、、、

 

喜んでしました。サンタさんにお願いした通りのものです。

 

さっそく開けて作り始めました。無理せんと、しんどなったら休みやと言ったものの、止まる気配がありません。

パトカー、ヘリコプター、警察署、いっきに作っていきます。そんだけできるくらい元気になってよかったです。

 

途中、疲れて横になってましたが、結局、ぜんぶ作ってしまいました。

昨日まで、とうちゃんあっち行けって、すごい機嫌悪かったんですが、今日はいつものように、とうちゃん見てと、作ったレゴを嬉しそうに見せてくれました。

もう大丈夫です。

病み上がりでまだ少し熱もあるのに、よく集中してやったもんです。

 

そして、昨日がんばって薬飲んだからサンタさん来てくれたなと言ってたら、昨日よりもがんばって薬を飲んでました。まだ飲むまでに覚悟がいるようですが、またひとつ成長しました。

 

それにしても、このレゴいいですね。かなり作りごたえあります。子どもが作るのを見てただけですが、自分でも作ってみたくなりました。

レゴシティのシリーズ、子どもが欲しいと言ったら、買ってしまいそうです。