50代サラリーマンの暮らし

50代前半のサラリーマンです。

関西ダービー 日本シリーズ

日が経ってしまいましたが、21日(土)、期待通り、オリックス日本シリーズ進出決めました。

 

CSファイナルステージを阪神が3連勝して、チケット取れてた第5戦は開催されず夢と終ったので、よし!京セラドームのチケット取るぞー!
と、意気込んでましたが、試合時間をよく見たら、土日どちらも開始が18:30。

終わりは何時でしょう。22時ぐらいになるでしょうか。ちょっと厳しいですね。特に小学生低学年の下の子には。(うちでは、ふだん20時半には寝さしてるので。)

 

ということで、生観戦はあきらめて(取れるとは思えませんが)、テレビで観戦することにしました。

 

ところで、京セラドームでも阪神ファンで溢れるんでしょうかね。

チケット発売要綱を見ると、一塁側は、バファローズとなってますが、他球団のユニフォームや応援グッズの持ち込み禁止となっているのは、バファローズ下段外野指定席だけのようですので、黄色が混じっても問題はなさそうです。

npb.jp

59年ぶりと言われる関西対決。楽しみです。