50代サラリーマンの暮らし

50代前半のサラリーマンです。

また熱出しました

はてなブログの機能をぜんぜん使いこなせてなく、ブックマークも使ったこともなくて知らなかったのですが、コメントもできるんですね。

先週の金曜日に投稿した北斗の拳を読んでるという記事にブックマークいただいたのですが、そこで初めてコメントもいただいてることに気付きました。

ありがとうございました。

さらに毎日読み進んで、ラオウ登場です。そして、レイが。。。やめられないです。

 

そんな毎日ですが、また下の子が39度越えの熱を出しました。

2週間ほど前に、子どもが2~3週間ごとに風邪をひきまくると書きましたが、ほんとまたその通りひいてます。

ryonepon.hatenablog.com

前回はインフルエンザだったのですが、家族全員ワクチン打ってたおかげか、幸い誰にもうつらず、しのげました。このままみんな元気に年末年始を過ごせるかと思ったのですが、甘かったです。もうちょっとで冬休みやったのに、かわいそうに。

明日熱が下がってなかったら診てもらために、また熾烈な受付競争を勝ち抜けなければなりません。明日も多いんやろなぁ。

 

免疫力が下がらないように、ぼくももう寝ることにします。今日の北斗の拳、2話目を読んでから。