50代サラリーマンの暮らし

50代前半のサラリーマンです。

もう春やなぁ

今日は、暖かい一日でした。このままあったかくなるでしょうか。

昨日までヒートテックのタイツ履いてましたが、今年初めて履きませんでした。冬に1回履いてしまうと、もう手放せなくなるんですよね。

 

午前中、下の子のスイミングだったので終わってから昼を食べて、公園でのんびりしてました。

今年は、桜の開花が早いようなこと言ってた気がしますが、見た感じ、まだっぽいです。

 

 

ソメイヨシノはまだ先な感じですが、別の桜は満開でした。

河津桜でしょうか。ソメイヨシノより濃い目のピンクできれいに咲いてました。

いつも桜の時期になると、目がかゆくなるんですよね。今日、なんかかいわぁ。

何花粉やろ。

 

おやつに、無印で買ってきた不揃いバウムを。

無印良品の不揃いバウムは、いろいろ種類があるのでいつも迷ってましたが、ぼくにはこれがダントツだということに気づきました。

ほんまうまいんですよね。これ。

表面はバターが染みたようなジュワっとした感じなんで、手につくとベタつくんですが、これがうまいんです。もう迷わずこれ一択です。

 

昨日まで、明日は雨降るような予報でしたが、降らなさそうなので、また自転車で出かけるかな。また目がかいなりそやけど。